えでぃたー。

RSE3でぽこぽこ。

RaidersSphere3rdスレに投下されてるセントレアに触発されてシナリオ組んでみる。
臨時変数とか、いろいろと難しいけど、変数使えないといかなるゲームも制作できないわけで。

個人的にあってほしいなあと思うのは、シナリオ全編を通しての弾数制限。機動予測ミサイルや大型ロケットなんかはシナリオにもよるけどある意味必殺武器なので、その辺の制限かけられたら面白いかなと。

YouTubeエロゲOP集。
http://yuttiy.seesaa.net/article/17442899.html
(idolinglifeさんより)

懐かしくて、切ない……。

銀色完全版 http://www.youtube.com/watch?v=qsnrtD7vM60
(つДT)ウウッ……

夜が来る http://www.youtube.com/watch?v=9jX9Gn8beGM
絡みつく通説判例の鎖〜♪


後者見ながら、未プレイであるにも拘わらず、鏡花は自分の嗜好に根深い影響を与えてるんだなあと思った。黒ミニスカ・黒ニーソ・黒ブーツ・黒ノースリーブ・黒ロンググローブ・金髪ツイテ、色彩のコントラスト的にも造形バランス的にも性的魅力にも属性にも、ここまでキメられるとやっぱ弱い。サーキットで完全に相性のいいセッティングが決まっているとかそんな感じ。
綺堂さくらや月村忍のネコミミ・吸血鬼・捕食リスク・発情とかも同じく。


おまけ:涼宮ハルヒの演説
http://www.youtube.com/watch?v=48FUbF7EPYo
ちょwwww満面の笑顔wwwww
種死A's(種死の画像にETERNAL BLAZE)探してたけど、見つからないなあ……。


……逆のは見つかったorz
http://www.youtube.com/watch?v=ftjwy9RmexI