またしてもツンデレ

梨本つぶらの天の邪鬼体質は今で言うところのツンデレにかなりの部分該当する気がしてきた。もっともあの場合ツンvs.ツンなわけだが。高屋敷昴は少女漫画の相手役にしては割と硬派な部類に入って面白い。おまコバより前の森生作品はちょいとキャラが老成しすぎてる感じはあるけど、このくらいが俺にはちょうど良かったんだな、と。おまコバは俺にはイマイチ。

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

買ってみたけど物足りない。


どうみても原典よりかわいいというか、帯の下には素晴らしきスリットと絶対領域があっtムキャー! 本編は穿いてない疑惑までイヤッハー! ……柱の絵もなかなか良くできておりますよ、と。

プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

プリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS

ねんがんのさかもとさまじょそうしーんがえがかれたぞ!
……完結とはいえ、次回作が軌道に乗るまでは「トレ☆トレ」あたりに出てくるような気がする。下手をすると実琴や秋良同様に使い回されるかも……w