なにもかもみな……?

救われない魂は、オタクな自分のことじゃなく
http://blog.goo.ne.jp/ikafurai007/e/ebdeb84c303a8b14615a2132a1474b40

「今宵バーボンハウスで」さんより。パロディ同人をボロカスに描いた同人描き製マンガについてかな。

コミックマスターJ」でエロパロ系同人書きが税務署の手入れ喰らって転がり落ちるエピソードがあったなあと思い出してみたり。
実際私も創作系ばかり回る人間なので、「他人のふんどし〜」は理解できなくもないんだよな……。けれどそこに介在する作品解釈はサークル当事者の持つものなわけで*1

だめだ同人系記事読んでると書きたくなってくるw。
もう一軒を改装しようかしらん。

*1:もちろんピンキリだがw。