黒歴史。

ライトノベル関係の黒歴史集(一部) 
http://izumizu.blog51.fc2.com/blog-entry-9.html

麻生俊平「めもりあるロマンス」(ドラゴンマガジン連載、文庫化されず)
これ捜しに行くのに研究費使いたいなあ……w
赤城毅「ノルマルク戦史」6巻
なんでイラスト変わったんだよ、うがーーー!!(7巻までタイトルあがってましたっけ)
秋山完「帽子屋ポリー」
鴉紋洋「ファントムライダー」の2巻、「カルブラ」の7巻………

……あれ? 「EGF」*1がないのは……せめてもの希望ですかやっぱり……。

あと個人的に。
・吉田縁『聴罪師アドリアン』「呪いの塔」の続き。(コメントの指摘により加筆:同人誌で続いているようです。)*2
高遠砂夜『レイティアの涙』「折れた翼」の続き*3、『刃をまとう少女』。
麻生俊平『若葉色の訪問者』
・グローディア『牙龍』
・七穂沙也子『占い師SAKI』*4
瀬川貴次『ブラックガーディアン 闇がざわめく』

……あれ、悲しくないのに涙、もとい、おかしくないのに腹の底から(以下略

そしてそんな日にこんな検索リファが、しかも×込みでorz

http://search.yahoo.co.jp/search?p=克也×誠志郎&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=21

腐りすぎにも程があるぞ俺!

今日ははてなから、ラノベ関係の黒歴史を抜粋してみました。皆さんも懐かしがったり、悶えたり、憤ってみたりしてください。

堪能させて頂きました。

*1:E.G.コンバット FINAL。

*2:ビアンカは萌えます。マジで。新品ではもう見かけませんが、ブックオフなんか逝くと1〜3冊100円状態なのでオススメ。

*3:絵師が過去形にしてるし……。

*4:俺的には今の方を黒にしたい、というか絵描き変更マジ希望。