……めでたい……のかな。

秋篠宮紀子さま:第3子を懐妊 皇室典範論議に影響も
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060207k0000e040098000c.html

結局弟側で覚悟決めてしまった、って感じだなあ……。もともと秋篠宮さまの方が裕仁天皇似の渋さゆえに弟派*1の私だけど。それにしてもまだ大台乗っておられなかったのにビックリだ(無礼者。

で、当然吹き出す男児待望論……だけども、14歳年上と、11歳年上の二人のお姉さまを持つことになるのはなんかちょっと同情してしまうなあ……(汗(はいそこ、萌え転がらないうらやましがらない)。

*1:というか山好きなので兄の方は敵と見なしている。でもってその嫁も俺は嫌い。てめーらだけ涼しい屋根の下にいるんじゃねえとマジに思ったクソ体育会の全国高校運動会。身内で運営できないで文化部にハネ飛ばすくらいならやめちまえ脳筋ども。