スレッド名でドン引き。

さすがに「かいけつゾロリで801」はマズイと思った。
「おホモ達の大和」や「機動戦士ΖガンダムII -801人たち-」 は爆笑させてもらったが。

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
http://dqname.selfip.net/index.php?md=test

こころ世代のテンノーゲームさんより。
DQNというより腐女子ラノベ読者の方が強いんじゃないかと思った。
コンスタントに3点とか4点とか出してる俺orz

採点が終わりました。

1. 瀬奈 ( せな )
2. 麗羽 ( れいは )  ⇒ うるは
3. 星麗奈 ( せれな )
4. 心夢 ( ここむ )  ⇒ てぃな
5. 星光 ( せいこ )  ⇒ ひかり
6. 小宇宙 ( こすも )
7. 樹梨杏 ( じゅりあん )
8. 久楽々 ( くらら )
9. 神波 ( かんな )  ⇒ しんば
10. 舞羽瑠 ( みはる )  ⇒ まうる

今回のテスト結果は 5 点です。
かなりDQN反応が強く表れています。これ以上、DQN友達に近づいてはいけません。

だってさー、今DQNな名前付けてる親って俺と同世代かちょっと下なわけだから、世代的に何が流行ったかってのはある程度分かるわけで。でもって名前を5歳児くらいの上の子が自分の好みで主張したりもすると最近の流行物もありうるし(黒ライダー全盛期に「光太郎」とつけられた次男をが近所にいたなあw)。こらそこ、6問目で年がバレるとか言うな。