どこかで見たような気がする。

監視カメラを監視する会
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/122501.jpg

ねたミシュランさんより。
ものすごく見覚えがあるんだが……(笑)。
というかこれ、大学構内に(その存在が学生に告知されることなく)増殖する監視カメラに対する反対運動として貼られてたビラだったんだよなたしかw(去年くらいだっけ?)。
ブサヨクそのまんまの「レッテル貼り手法」*1による学生への弾圧が激しい大学で、気合いの入った一部学生が貼って回っていたビラ。
こんなところで見ることになるとは……ネットが世間をますます狭くしていることを実感するw。

*1:しかしそのレッテルの内容は「アナーキスト」。その構造は『ねらわれた学園』のものと同じだが、一応選挙という手続きを踏んでいる『〜学園』に対し、この大学は学友会の密室性が高く民主的手続きの実効性が皆無であるところに問題があるし、加えて院生はその表向きの手続きから排除されているにも拘わらず拘束だけはされる(禿笑)