お誕生日おめでとうございます。

……といっても誕生日を祝日にしてもらってるおっちゃんの誕生日ではなく、フローラリア三ノ宮由佳里先輩のことですが。データベースサイト見たら23と25が両方挙がってたので、旦那を自任する人に確認とったら23とのこと。由佳里先輩は(詩乃先生との直接対決をはじめ)私にとってもお気に入りのキャラなので一エントリ使って祝いますわはー

あ、私は「ゆんちゅ」否定派なので念のため。

まだウェブマネー対応してない&ネットキャッシュ買いに行ってないので、今年のクリスマスは「対戦でキャッキャ言ってるバカップル横目にアレな車でタイムアタック」は実行できそうにありません。



追記:
BG3時代はキャラの誕生日にコラ画像なBG3対応ステッカー貼り付けて「祭り〜」とかやってたんですがねえ。主に表サイトで。あのころはコスで課題決めた祭りに参加する気力がありましたw。
過去の遺産はこんな感じ。


なんにしても、キャラの誕生日ってのは作品への思い入れを持つ人数に二次関数比例して盛り上がるもの。モニターに顔アップ映してケーキ置いて飾って、といったネタの実行やそのまま近隣ファン同士で半オフ会、なんて光景は、「まだその作品世界周辺にいる」仲間が(サイトやオフラインでつながる範囲に)いるから盛り上がったんだなあ、と思い出してしまう。いえ、総統閣下の日記見て、回想に浸っただけなんですが。


ある意味サイトの牽引力だったBG3のオンラインサービスも今年いっぱい。
まだ走ってる人はどーぞ。