反逆者達の軍旗

http://dash.shueisha.co.jp/whatnew/index.html
スーパーダッシュの新刊情報。

2006年1月25日(水)発刊予定》
※タイトル・内容は変更の可能性があります。
R.O.D 第十一巻」 倉田英之 イラスト/羽音たらく
戦う司書と雷の愚者」 山形石雄 イラスト/前嶋重機
陰陽師式神を使わない」 藤原 京 イラスト/藤城 陽
「竜留城の王」 浅野智哉 イラスト/よしき龍馬
「Hot Rod」 狭山京輔 イラスト/えびね

《2006年2月〜の発刊予定》
※タイトル・内容は変更の可能性があります。発売時期が未確定の作品も含まれています。
R.O.D 第十二巻」 倉田英之 イラスト/羽音たらく
「バトル・モラトリアム」 淺沼広太 イラスト/介錯
「テイルズ オブ ジ アビス」 結城 聖 イラスト/松竹徳幸
「ノルマルク戦記 1、2」 赤城 毅 イラスト/小河原 亮

あ、あんですとっ?!
藤原京はこんなとこで新作書いてないで狼復活優先させろー!とか叫びたいのはおいといて、
赤城毅のノルマルクがスーパーダッシュ移籍ってなんだよおい! 絵描きも変わってるってどういうことだよ! デミアンはあの絵だからこそカッコ良かったのに、どうしてくれる中央口論新社*1! なんかイメージ合わないんだよなあ。ってことは下手すると有翼騎士団も動いたりするんじゃないだろな……。

*1:座敷牢があるという、あとがき劇場でおなじみの出版社伏せ字モードw。