修羅スキーは国境を越える!

台湾のアニメ実況画像掲示板より。
http://mis.im.tku.edu.tw/~fireflyyen19a/new/index.php?res=9405
修羅スキーは世界中どこにでもいる……というか、愛憎は結局のところ物語の普遍的要素だってことなんだけど、どこまでも元作品のフォーマットに乗っ取って造るあたり、画像板住人の傾向やコラ職人については台湾はやはり日本に近いんだなと思う。
海外壁紙板でも傾向ってのはあって、アメリカは原色の抽象背景を多用してデスクトップにすると目が痛いとか、韓国はどこかに加工者の名前を入れたがるとか、サンプルさえ揃えば比較するだけでも小論文一本出来そうなくらい。でもイ君、ネリネスク水の胸ゼッケンに男の名前が入っているのは正直気持ち悪いんでやめなさい。