だらだら。

まずはとりあえずモノーキーさんとこからメモ1(あーH天さん推薦のバフチン読まなきゃ)。
http://www.kokugo.aichi-edu.ac.jp/nishitaya/2004/kec1-2.htm
http://homepage1.nifty.com/sawaduki/game/sawa/nrt2/3_1.html

今日の会話から衣服単体という属性について記述しなさいと明晩の私にメモ2(どちらかといえば仮想意識体の思考なのでそれは萌よりも憧憬ではないか)。

会話中に「一線なんかとっくの昔に地平線の向こう」だと開き直ってしまっただけに、ある程度立ち位置まとめておきなさいと明日以後の研究室の私にメモ3(K田先生の話を聞いてみたい気もする……)。

メモ3追加

個人の萌え嗜好
→同一の性別の意識体が持つもの
 →本人の投影により性的欲求を伴う執着
 →性的欲求を伴わない執着
 →(思想的欲求・カタルシスに対する執着(未分類))
→異なる性別の仮想意識体が持つもの
 →本人の投影により性的欲求を伴う執着*1
 →性的欲求を伴わない執着*2
 →(思想的欲求・カタルシスに対する執着(未分類))

?????

眠いので寝る。

*1:あまり考えにくいが、アリスソフトじゃこの手のキャラが常連だしなあ……。

*2:衣服単体への属性、対主人公ドSはこの辺?