ころしてでもうばいとる

ねんがんの しゃくがんのしゃなこみっくばん を てにいれたぞ!

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

ちゃんとシャナたんのSF(「せいちょうしないふくらみ」の略)も吉田たんのSF(「すばらしいふくらみ」の略)も千草ママンのSF(清楚な(以下略))も、満面の笑みでかぶりつくシャナたんも再現されておるようでよきかなよきかな。
連載開始当時は10巻なんて欠片もなかったはずなのに、先代も旧装備ヴィルたんもカールもカムシンも(名前忘れた「だぁらっしゃあ!」のシスターも)居るってのが凄いw。


それにしても平面な美少女がビニールパックを口にくわえてるってのは実にエロカワイイですなあ。シャナ読者にはそれがアレだってのは言うまでもないことですが!w