犯罪的。

ひかわ氏の先日の日記より。

矢張り私も若くないと言う事か・・・

高校時代の制服を2X歳で着たら、流石にまずいと思うよ?
いや、まあなにがまずいかって、そりゃ・・・ね?うん。いや、まあ

悪くないかな。(どっちだ

某「過去フラグに包囲された主人公を巡ってほとんど全員のヒロインが殺伐と水面下で暗躍する中、過去フラグを持たないヒロインが一歩リードした瞬間集中砲火を浴びかねないばかりか、ファンディスクで武官や委員長ルートなんかできたらそれこそリアルで刃物が出てきそうなエロゲ」の、従姉キャラに関する記述らしいが……。


高校時代の先輩が結婚披露宴の際、夫婦揃って中学の制服(ブレザー)を着て現れたという、出席者の談話がとれました。さあ泣け叫べ喚け。