吠える吠える。

http://kuts.hp.infoseek.co.jp/
昨日の選挙番組の視聴者テロップ集が有志?の手でまとめられた。
いろいろと失笑を禁じ得ないんだが、一番笑えるのが

自民に投票した人が増税を負担して
責任は自民に入れた人たち取ってください

とかこの手の「俺悪くない関係ない、一部のバカのせいで迷惑する」系。もうね、(以下略。
あっそ、んじゃ俺も自民に投票してないから対象外だゲラゲラ。この理屈通るなら俺消費税払わないよ。クソ竹下の時は小学生だったんだからアヒャ。で、こういうこといってる勢力ほど、生まれてもいない世代に向かって捏造歴史の責任を云々言うわけだ…あほくさ。

犯罪者が当選するのはおかしい 中2女子
 (辻元のことかー!)

俺はどちらかというと辻元よりもゼネコン汚職野郎中村喜四郎を叩き落とすべきだったと思っている。しかし辻元に批判的なサイトは結構ある割に中村に触れられているサイトがあまり無い。刑期を終えれば法的にはシロだろうが、やはり釈然としない。