始めるか俺の自爆ショー。

回ってきたので答えさせていただきます「Love Baton」。
とはいえご存じのように少女小説もエロゲもTRPGもなんでも食える腐敗悪食修羅スキーだけにまともな回答は期待しないでくださいw。楽しみにされても何も出ません……というかもう1人の方をいじった方が…w

Q1:初恋はいつですか?
Q2:今まで付き合った人数は?
Q3:好きな人とデートしたい場所は?
Q4:好きな人と見たい映画は?
Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
Q6:好きな人はいますか? その人のいいところは?
Q7:こんな人絶対ムリって人は?
Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
Q9:同棲してみたい?
Q10:あなたが愛を感じる行動は?
Q11:愛と恋の違いは?
Q12:1番長く続いた恋愛は?
Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
Q15:このバトンをまわす5人は?

改めて貼り付けると結構キツイねこれ。無回答確定が多すぎ。
というわけで以下省略記法。オタじゃないと読んでも笑えないと思うしw。
Q1.
小6。このころからキャロリン・キーンやマーガレット・サットン、窪田僚に名木田恵子なんざ読んでたせいで「恋に恋いこがれ〜♪」と。考えてみれば少女小説読書歴は筋金入りだったわけだ……。
Q2.
1人たりともいません。どっかに王女様いませんかね、できればユニコーン乗りで。
Q3.
(代入項は空白のままで)月のない夜、最低2000m級の山小屋。オマエの趣味だろとか言うなw。
Q4.
1人ですら映画自体あんまり行きませんしねえ……。主体性無いけど選択丸投げかなw。
Q5.
ありませんし。
Q6.
(二次元の名前を列挙しようとしてかろうじて踏みとどまる)……いません。
Q7.
贅沢な人。むやみに飾り立てようとする人。やっぱ経済的事情は破壊方向に対して絶大な威力w。
Q8.
最初の選択が浮気する程度の覚悟じゃお話になりません。私は戦争と恋愛を同軸上に置く人間です。
じゃ、さよなら。(さくっ)
Q9.
不真正法律屋なので当然戸籍が先です。中途半端はよくない。
Q10.
ん〜……食べ物に関する努力+笑顔、かな……(それは餌付けというものだ
Q11.
その「真」「偽」を問わず目的達成と共に消失するのが恋。
目的であると同時に手段であるのが愛(隣人愛とかとは別)。
空が落ちてきたり鼓動が早くなったり明日を見失ったりするのも愛。
(↑そろそろ疲れてきたらしい)
Q12.
0年0ヶ月。
Q13.
二次元人って有名人ですかね?
Q14.
前者。圧倒的にこっちの方が楽だしこれはこれで面白いかも。
Q15.
5人も回せないのでとりあえず3人。
それなりにまともな答えが返ってきそうなサークル後輩・にょっふん
8割くらい反応に困る回答が返ってきそうなゲーセン仲間?・総統閣下ことdiktator氏
なんとなく私より病んだ回答が返ってきそうな後輩・ひかわ氏
スルーでもかまいませんけどとりあえずどぞー。


さーて、こちらは終わったしrakukanaさんに期待〜(・∀・)ニヤニヤ。