意味無し芳一

某教授から石が飛んできそうな一発ネタを拾ってきた。

耳なし芳一の本当の話
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=270509&cid=780672

(ネタ元は電脳遊星Dさん)

いやさすがにそれは痛そうだ…。

というわけで某教授の曰く「耳なし芳一は三角関係の話だ」ということなので7月末のネタを再利用してみる。当該著作を斜め読みしかできていないので激しくガイシュツかもしれないけど。

私がこの断言を聞いた時点で思いついたのが「和尚による開発不足」。
「亡霊サイドに誘惑され弄りたおされ、(中略)、そこから引き戻そうと筆プレイで全身和尚特化(以下略)。しかし耳だけは盲点だったため、そこだけ亡霊の責めに(以下略)。」
ほおら私好みの修羅展開に変換可能。


今日もいい感じに煮えております。