カコイイ服。

「隣室でこんな雑談が〜」と氷川の中の人に話したことをちょっと後悔。

# KeiH@携帯 『ひかわけいは ごすろりを応援しています。
テストですが

(∩゜д゜)あーあーきこえないー』

こんなコメント残していくからついレス返したら、まさか降臨ですか美人画(二次元女性であることには変わりないでしょ?w)研究家Rosyさん……。
ロリータで発表に現れるという宣言、まさか本気だとは思ってませんでした。


……26日、日程調整ミスってバイト……orz

# Rosy 『ご存知でしてよ♪
もっとヒラヒラしたかったのですが某先生が来るというので自粛しちゃったの・・・
しかも某研究室から猫耳が紛失していたので猫耳&最前列が実践できなかったわ!

日傘まで揃えておいて何をおっしゃいますやら。
ちょっと「唇から血の気が引いていた」(N教授談)なほどパニクっていたので至近距離で見られなくて幸いだったかと。