昼だらだら。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27820160.html

ほー、と思いつつ「ソロモン諸島」が独立国家だと把握してなかったアホ一匹。
ガダルカナルやブーゲンビルといった激戦区そのものでもあるだけに、ソロモン首相の参拝の意味は小さくないと思う。

反日なんて、50あるアジア諸国の中の3国だけだからなぁ……
「アジアの反日」ってアングル自体が無理ありすぎだろw
国の数で言えば6%だよ、6%w
(コメント欄より)

中国人支配のシンガポール入れても4つだしな……。

ついでに呆韓ネタもう一発。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/12/20050712000048.html
ジョークスレが死屍累々。つくづく責任転嫁が得意な民族だと思うほか無い……。



コメントレス。

KeiH 『まぶらほといえば、
盛大に「はいてないポストカード」が談にオイテアッタヨ?

ってか、マリ見てポストカードが。』(2005/07/12 10:31)

談行くことないしなあ……。
まぶらほ長編2巻が7/11新刊のNT NOVELSで発売された模様。