基本的に

バトンは出所を明確にできる「blog」という媒体で回ってなんぼだと思うけれど、既にhtmlサイトでも蔓延しているわけで。リファ見られる環境じゃないと空振ります。
>ひかわ氏
多分そうだと思ったから投げてません。
閣下の表には別のを回しておいた。

# presbyter 『バトン受け取りました。JA●RAC管理曲で健全な学生っぽく走っております。』

え〜、(たぶん生命ゼミ)研究室で開ける人間続出しそうなところを貼っておいて健全も無いと思います(……Kさんあたり爆笑しながらFLASH聞いてそうですが。)。開けるまでもなく何が流れるかわかってしまった私もどうかと思いますが。

# やじ 『うわっ、そっちでも回ってるんや?<そのバトン
mixiでつい先日回ってきたところや……てっきりmixi内だけかと思ってた(甘』

正確には、「回ってきた」ではなく「黒影さんちからもらってきた」なんですが。あと、やじ弟さんのオーディション衣装は反則だと思われます。