ダメ人間諸君、元気で何よりだ。

今日一日はうっかり罵倒で埋め尽くさないよう配慮するためバランス取りのため「熱暴走」中なのでリファだってネタにするぜ。過去ログ5月中くらいが射程だ。


sea.search.msn.co.jp/spresults.aspx?ps=ba=(0.10)0.....&co=(0.10)200.2.5.10.3.&CY=ja&pn=1&rd=0&&q=やおい 闇に歌えば&ck_sc=1&ck_af=0
search.yahoo.co.jp/bin/query?p=聖霊狩り+二次創作+ノーマル&fr=top

克也×誠志郎がデフォだったねえ……。どっちにしろ主人公総受けなのは変わらなかったと思うが。下の娘は健全でおじさんうれしい。

search.yahoo.co.jp/bin/query?p=小林吹雪+18禁&fr=top
また想像しにくいものを。てか「おまコバ」でノーマルエロやるなら、あげは×燕の確定組か、ゆり×健吾の二択だと主張する俺。吹雪の出る幕じゃないと思われ。

search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ハスキー犬+体験版&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2
獣は悪趣味だぞ……?(←「体験版」はエロゲの専売特許だと思っている人)

sea.search.msn.co.jp/preview.aspx?&q=ユリウス セリス 凌辱
……任天堂を完璧に敵に回すリファだなあ……。U教授〜〜〜!!  ……陵辱するならセリスよりシャナンに決まっているだろうがと小一時間(ry……(ぼそっ

search.yahoo.co.jp/bin/query?p=成長しないふくらみ&fr=ybb
……どうやらシャナスレ住人が来たらしいな……。

search.yahoo.co.jp/bin/query?p=田所+講義レジュメ&fr=top
……往生際が悪いぞ、というかうちのサイトで田所といえば社長なんだが。