弾き金は貴方が引いてください

なぜか強く惹かれる。
http://suisenka.prpage.jp/top.htm


数字板で話題になっている一方で、エロゲ板月別購入検討スレではものすごい勢いで擁護とアンチが吹き荒れているこの作品。
ジャンルの宿命から力不足だと駄作以下に落ちるメタ構造であり、ヒロインがヒロインに非ず、システム面でも違和感を拭えない、と普通のエロゲヲタからは受け入れられにくい条件をイヤと言うほどそろえているのに。


なぜか強く惹かれる。

それは
劇団調の語り
引き込みの声
煽動者であり嘲笑者であり記録者であり諦観者であり当事者でありそして破壊者
閉幕を求め閉幕に至れず閉幕を委ねる者
弾き金は貴方が。


とにかくこういうノリが大好きなわけだ俺は。例によって例のごとく値崩れ待ちなんだけどな。中途半端にエロエロだと値崩れ遅いのがやっかいなところ。朱とラムネの下がりっぷりを見習ってくださいまぢで*1


某邪神ネタロボの這い寄る混沌思い出したのはここだけの話。

*1:俺は『朱』に関しては伏線・素材の消化不良ながらも支持。