スーパーで男が女子児童殴る

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1116869887/488
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1117263974/147-162n

ハン板より転載。
ちょっとシャレになってない。
深夜、それもバイト前夜に読んでしまい、乳児から中高生まで物理的弱者(うちの市で「弱者」なんて広義で利権ずぶずぶのターム使ってたまるかバカヤロウ)てんこもり,
しかもどっかキレてる人間も多数出入りの職場だけに神経トガリっぱなしで仕事にならねえ。

見出し見りゃわかる通り、事実だけを抽出すれば即座にお昼のワイドショーものだと思うんだがねえ。

書き込まれた案件がセメントであればあるほど「釣りだぜアヒャ!」という書き込みを期待せずにはいられない、釣られていただけだとわかれば却って安心するのが仕事スレ住人クオリティ。
ネタだったためしがないけどな!