さてどうしよう。

ゼミ発表に選んだ東の論文集だが、実は勢いで選んでいることはいうまでもない。
ところが要約して書評として語ろうにも、内容がエ某アニメに偏りすぎており、テレビ大阪圏外だった私にとっては、はまってこそいたもののリアルタイム的な衝撃はなく、後日発売されるムックでストーリーを追っていたということもあり、踏み台にして好き勝手レジュメ書くしかないのかなとあきらめモード。
もっとも、私にとってはアレよりもマイトガインの壮絶にして正直すぎるメタ構造の方がよほど衝撃的だったし、今現在アヤナミ系と呼ばれるキャラに関してもルゥリィ@スプーンおばさんで既出という感想しかもてなかったわけで。
うーむ。