ひかわ向け?

ハン板仕事スレより

646 名前: ⊂⌒~つ´_ゝ`)つ ◆.ENQAS2fVs [sage] 投稿日: 2005/05/02(月) 16:10:02   ID:7druEp9t
  ヴ●ケンやガン●リフォン等、おいらの青春をささげたゲームの名前がでますつたので。
  「ゲーム業界のデスノート」と呼ばれる某誌から転載。

  (あ)な某社
  今、このコメントは韓国で書いています。実は今回の
  「式●の城III」は色々な事情がありまして、韓国の
  会社との共同開発なんです。で、いよいよ開発も
  期間的には佳境に差し掛かってきたので、韓国で
  のお仕事となったワケです。この号が発売されるこ
  ろにはロケテとか、こっそりやってるかもしれませ
  んよ。お披露目の日は近そうです。お楽しみに。

  ‥‥‥(あ)‥‥‥式●‥‥‥_| ̄|● il||li マジカイ

今回も金先生は強くなりそうです。AOKという前科があるだけにチート級にならないことを祈っておくよ……。
当分ミディ萌えな俺には関係ないけどな!(笑)