邪悪思考。

その1


朝鮮語ガラスの仮面最新刊発売。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/24/20050424000047.html

……撲殺天使上陸の時もちょっと書いたが発売日前のこの段階で日本文化完全発禁とかやったら暴動規模はどのくらいになると思う?


その2

H先輩「ブログで書いてあることにわからんことあるんやけど、腐女子って何?」
こういうことです。

「知らなくてもいいことです」とは絶対答えない私。

だめだ、思考がどこまでも邪悪だ。


その3

日本のBLに関する英文サイト。
http://www.fou.com/e-yaoi/index.html
なんて直球なURL。


その4

ところでながら氏、
研究室が汚染拡大の一途を辿っているような気がするのは
 気 の せ い で す か ?

その2に対するコメントらしい……。研究者志願たるもの探求心があるのは当然ですよ、と。


現状こんなのとか置いてある棚ですが何か。