レス。

# 通りすがり改め3.5th 『どうも、こないだの通りすがりです。
CSTは単なる妹萌え際物ゲーと見せかけて、その実「兄を落とすためにあらゆるリソースを駆使し、PC間対立において勝利する」というガチバトルゲームです。因子だの義妹組織だのの設定も、全てはそのシナリオ構造のために存在してます。マジでお勧め。』

狙ったかのように私のツボに来る設定ですね……。
GMやる度胸はないけど(ぉ)。
ちなみに私の手元には天羅万象改造のギャルゲーTRPGがあったり。

結局のところ「どこまでいけるか」はGMとPLの裁量であり、逆にそれだけの腕があればCSTのような特化したものでなくても『深淵』くらいでまわしていけるというのがちょっと残念ではあります。

過去、ダブルクロス改造で「友達以上で恋人未満」(1文字入れているのはキーワード避け)、GMもPLもヌルイ関係でごろごろしつつ、侵蝕率限界突破で周辺友人関係クラッシャー(サークルクラッシャーがキーワードになっているのにはびっくりしたなw)になるという構想を持っていたこともあったけど、イントロだけ書いて中断したまま……。