君だけが手足の黒い狼なんだ

 ゲーセンで合流したひかわ氏から『ムーンスペル!!』を返してもらい、代わりに三冊押しつけてきた。帰ってきたあとで一冊押しつけ忘れたことに気づいた私。

 ピジョン・ブラッド 影の王国(1) (影の王国シリーズ) (コバルト文庫) 楽園の魔女たち 〜賢者からの手紙〜 (楽園の魔女たちシリーズ) (コバルト文庫) BLOODLINK―獣と神と人 (ファミ通文庫)

 はい、わかる人にはわかるこの酷い組み合わせ。頭と腹筋と精神それぞれの痛覚に訴える組み合わせですな。どれがどれとは言いませんが。


 思わぬところからTB……『おとボクまとめサイトより。で、TBされてて酷い言いぐさだが……『おとボク』予算は『OG2』『紅蓮』『S=F エンジェルプリンセス』に消える(一部執行済み)……。
 いや正直のところを言うと、体験版やった結果「プールでの憑依」で期待が微妙にしぼんだ、というのが本音。あくまでも主人公が「男性として」切り抜けていく、生活していく物語として興味を持っていたわけで、そういうご都合にはあまり用がない。ゆえに予算的問題だけではなく「評価待ち」という判定を下した。

 だから、「発売日に学内図書館ゲートに反応>荷物チェック>大暴露」コースはないので念のため。