現在時刻は3時を回っておりますがががが。

 ……17日発表の研究方針予定等のレジュメはH原先輩に感謝しつつ(←ちょっとまてやコラ!)「はじめに」だけでA4一枚という凶悪無比な引き延ばし工作だけ書き終えたところであります。なんせ創作系同人野郎(微妙に腐男子傾向有)ゆえに嘘八百と字数稼ぎはお手の物だぜフフゥーーハハァーー!
 そして同じく17日発表の面々からの「事前に回るはずのレジュメ」は一通たりともきておりません!
 ……明日の昼届いてなかったら俺ばっくれていいですかマジに。

で、ついでに送られてきたメルマガ『2005年1月16日発行 コバルト文庫 乙女ちっくメール Vol.5』をチェック。本誌の特集は平安ねえ……ん?

☆ゆめのつるぎ
若木未生 イラスト/夢花 李
夢と現実のはざまを漂う頼朝少年の源平合戦異聞録。
連載第1話。

 読 者 を 無 礼 る な 。
   (↑この表記使ってしまうあたりまだ俺アージュに期待していたんだなあ…ハァ…)
 はっきり言っておく。てめえと前田だけは絶対に予備論文中で言及する。現状の読者層高齢化は明らかにあんたらと藤本と氷室のせいだ。桑原はあれだけの長期間で本編40冊書いているがシリーズ開始は90年代入ってからだ!

 と気分転換終了、レジュメに戻る。

 ……といいつつ今日図書館に届いた『烈風覇王剣』読んでしまいそうだどうしよう(しかしとうとうタイトルセンスが壊れたか瀬川貴次……。壊れているのは表紙もだが…)。

 

烈風覇王剣 ―暗夜鬼憚 (コバルト文庫)

烈風覇王剣 ―暗夜鬼憚 (コバルト文庫)