「それって、結局のところただの勘違いよね」

 なんでやるべきことがあるときに限って積みゲー・途中放置ゲーに手が伸びてるんだ私。で、キャラクターカテゴリー書きたい衝動を刺激されてる場合じゃないだろう。
 そういうわけで上のセリフのヒロインを候補リスト入り。実際のところ人間不信ってのは簡単に解けるものではないし、要因が重なると絶対帰ってこないし帰れないし帰る気もしないわけで。


 春・夏と「絞り込め」と言われた一方で、今は「もう少し広い枠で」と言われ混乱絶頂。もちろん書籍サイズに縛られるのは問題だが、資本という点から考えるなら文庫媒体というのは非常に大きな意味を持つと思うのだが……。

 更新ついでにバナー類を賑やかにしておこう(笑)。


 あー、下段をマジに受け取らないように。最近のバッシングに対する強度の不快感を表しているだけなので(ということにしておく)。