退かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!

 ヲタサイト管理人に後退はないのだァ!

 ……などとクリスマスイブ明け後のバイト明けにバカかましてる中、巡回で見つけた赤の7号さんの24日分。ヲタをやめる動機とその実践について。

 私の場合、ヲタな先輩が結婚していたりとか、あるいは一方で同期の非ヲタ(隠れヲタ?)が煮えきらなさから彼女に刃物持ち出されたと聞いたりとか、むしろ怖くてそういう動機にはなりませんが……ふと過去の出費を振り返ったときヲタやめたくなりますね(ぉぃ)。4k前後の出費で買ったけど一回も使ってないまま新版が出たTRPGとかもう痛くて痛くて。

 ……もっとも、ヲタやめて出費が減ったからといっても、その出費は「旅費」という名の、鉄ヲタ消費に消えるわけですけど。


 とりあえず「煮え切らない」と入力しようとしたら一発変換が「贄吉良無い」と出るマイATOKに万歳。