情報統制

インターネットでも真実を遮断される中国人民
http://nokan2000.blog37.fc2.com/blog-entry-303.html

 中共がとうとうぐーぐるさんまでシャットアウトだそうで。すげえよ軍事独裁現在進行形侵略虐殺国家。いつだったか天安門事件ぐぐると即座にトロイが撃ち返されてきた事例もあるが、今度はその上を逝く。
 もっとも、国境無き記者団は中共の国内事情をメインに見ているが、中共にとっては進行する極端な格差もあって海外の「豊かな」情報も遮断したいところだろうな。

 そういえばキッズgooの偏向はまだ続いているのかね、と……。



 あと拉致被害者の切り崩し、政治利用してるのはおまえらだろうが、と会見場背景。所詮「協力」なんか無理だって。ぜんぜん「教訓」から学んでないのな……。

ついかっとなって

新刊イッキ買い。
ちまちま消化していこう……。

彼女は帰星子女〈3〉 (電撃文庫)

彼女は帰星子女〈3〉 (電撃文庫)

まあ展開コード的にはこんなところでしょ。いかんせん社会系の論点を押さえるとこ押さえている一方で、却ってラブコメ要素が浮いてしまってる印象が強くなってきた。あ、あと俺的最大のお楽しみが無くなったw

いつもの三雲節。


灼眼のシャナS (電撃文庫)

灼眼のシャナS (電撃文庫)

……………………( ゜∀ ゜)……………!!(声になりません)

どいつも!こいつも!どいつも!こいつも!w

「絵師買い」にシフト。ルナティックムーンに比べていまいちのめり込めないんだよなあ……。たぶん原因は主人公。


狼と香辛料2、ラキアは様子見パス。

主人公のあずかり知らないところで高速展開する修羅場フラグに燃えw。