うるせーぞ政党街宣車。

社労士試験の横で騒いで妨害するような政党には入れてやるもんかバカヤロウと思いつつ、その車がK産党と連呼していることになぜか笑いがこみ上げてくる。

それにしても、なんでこの試験、年々注意事項が厳しくなるんだ?
帰りにクリアファイルもらえるのが3連戦のうちこれだけだからいいけどw。


帰りに本屋で「ヤングアニマル」立ち読み。
今号の「ゆびさきミルクティー」……そうくるか、と思った一方で、ああやっぱりな、と思った俺がいる。どう取り繕おうと、一種の理想型として作られたものに勝てるわけ無いんだから。本能とか自然とか詭弁を弄したところで、それを固めれば固めるほどその裏返しに位置する感情は純化され、固めたはずのものの醜さに絶望するしかない。どうせ帰れやしないのに。

黒ニーソ。

QMA2で連打祭り、というか優勝後連打すると服が透けて水着になるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20050827#p1

……こーやってみるとたしかに下着っぽくみえるけど、剥いだら黒ニーソじゃなくなってしまうじゃんという理由によりやってみる気にはならず。なんか脱衣麻雀で連打するのを見るくらい傍目に恥ずかしいかもしれないw。